第2はとのさとブログ

遅くなりましたが・・・遠足の報告です☆

11月8日、園内では「遠足」をしました。

れんげぐみは前公園

たんぽぽぐみは小柳降園

つきぐみは東台公園

そしてそら・にじ・たいようぐみは日本へそ公園へ行きました!!!

 

その様子を一部お知らせします。

 

 

こっちだよ~おいで~

お家の人が作ってくれた初めてのお弁当を食べるよ

みんなでなかよくお散歩くるまにのってるよ♪

たんぽぽぐみ集合!!!

 

 

保育園に帰ってお弁当を食べました

交通マナーを守ってしっかり歩きます

シーソーがとっても楽しかったよ!

裏庭でお弁当食べたよ

 

このトランポリンおもしろ~い!

楽しい遊具がたくさんあったよ♪

ターザンロープは何回も乗ったよ

外で食べるお弁当最高!

たいようぐみはテラドームにも行きました

けやきがとてもきれいだったよ

ちょっと疲れ気味のそらぐみです笑

みんなで一列に並べる大きな滑り台

あ~楽しかった!!!

 

 

TOP