5月21日
歯科検診がありました☆
乳児さんは初めての健診のお友達もいたのか、どきどき・・・・
泣いてしまう子もいましたが、大きな口をあけて無事、歯を見てもらいました。
4.5歳児クラスでは歯科指導もありました。
歯磨きの大切さなど改めて感じられるいい機会になったようです!
歯科検診の様子はこちらをクリックしてご覧ください➡歯科検診