第2はとのさとブログ

歯科検診がありました☆

5月21日

歯科検診がありました☆

乳児さんは初めての健診のお友達もいたのか、どきどき・・・・

泣いてしまう子もいましたが、大きな口をあけて無事、歯を見てもらいました。

4.5歳児クラスでは歯科指導もありました。

歯磨きの大切さなど改めて感じられるいい機会になったようです!

歯科検診の様子はこちらをクリックしてご覧ください➡歯科検診

TOP