はとぽっぽブログ

いちご狩りにいきました🍓

ひまわりさん・あじさいさん・ゆりさんは、いちご狩りへ行きました。

お友だちと、電車に乗って窓から見える景色や、おしゃべりを楽しみながらいってきました🚃

いちご狩りはもちろん、虫みつけもたっぷり楽しんできたようです🐸

ばらさんには、真っ赤なイチゴのおみやげをもってかえってきてくれましたよ。

 

その時の様子はこちらです↓↓

 

いちご狩り

TOP