ひまわりさん・あじさいさん・ゆりさんは、いちご狩りへ行きました。
お友だちと、電車に乗って窓から見える景色や、おしゃべりを楽しみながらいってきました🚃
いちご狩りはもちろん、虫みつけもたっぷり楽しんできたようです🐸
ばらさんには、真っ赤なイチゴのおみやげをもってかえってきてくれましたよ。
その時の様子はこちらです↓↓
いちご狩り