はとぽっぽブログ

青空ランチ食べたよ🌞

5月の気持ちのよい青空の下、

おにかいさんのみんなでお昼ご飯を食べたよ🥄

空を、みんながつくったこいのぼりも気持ちよさそうにおよいでいたよ🎏

その時の様子はこちらです↓↓

 

青空ランチ

TOP