はとぽっぽブログ

おそくなりましたが…🐸

新年度が始まって、1ヵ月経ちました。

草花や、虫たちがいっぱい出てきて楽しい季節になりました。

子ども達も、毎日虫探しに忙しそうです。

 

遅くなりましたが…

4月に、入園・進級式を行いました。

その時の様子はこちら↓↓

 

新年度が始まって1ヵ月が経ちました

TOP