新年度が始まって、1ヵ月経ちました。
草花や、虫たちがいっぱい出てきて楽しい季節になりました。
子ども達も、毎日虫探しに忙しそうです。
遅くなりましたが…
4月に、入園・進級式を行いました。
その時の様子はこちら↓↓
新年度が始まって1ヵ月が経ちました